チョッパーが消えた日

( 6 )

スペシャルゲスト:ビビ&カルー

トニーくんって、もう立派に一人前のお医者さまよね、カル―。

クエッ!

みんなのために自慢の角を切るなんて、驚いちゃった。

Mr.ブシドーに聞いたんだけど、トニーくん、サンジさんの体のこととっても心配してたんですって。サンジさんの顔色が悪かったなんて、わたしちっとも気がつかなかったわ。ドラム島で大けがをしたばかりなのに、きっと無理をしてたのね。

そういえば、サンジさん少し痩せたわよね?

・・・カル―、あなたは少し太ったわよ。

クエッ?

この船に乗ってからちょっと食べ過ぎじゃないかしら?

・・・・。

それにしても、あの時のサンジさんの顔!あんなにうろたえるなんて、可笑しかったわね。

鹿料理の本か・・研究熱心なのはサンジさんらしいけど、それをトニーくんに見られるなんて間が抜けてると思わない?

もう、カル―ったら。寝ちゃったの?

・・・あなたも気をつけないと。

サンジさん、今夜は『鴨料理のすべて』を読んでたわよ。

クエッ!?

あーら起きてたの? 今のは冗談よ。

・・・クッエーッッ!!

TRUE END.

inserted by FC2 system