SPECIAL

Vol.1

こちらはゾロxサンLOVE目線でセレクトした珠玉のMMD動画を紹介するページです。ステキ動画は他にもまだたくさんあるとは思いますが、オンリー・マイ・センスで選んでおります、ご了承ください。また、リンク先の広告が流れる可能性がございます。それから!再生時音量注意ですよ!
ちなみに【MMD】とは....
3DCG作成ソフト『MikuMikuDance』の略称。3次元化したキャラが音楽に合わせて踊ってくれるという夢のようなツール。

#01 双璧の掛け合いダンス♥

まずはこちら。双璧ものではこの動画が一番好き。二人の絡み具合がイイのよね〜。衣装もステキ。

#02 またまた双璧の掛け合いダンス♥

こちらもモーションが掛け合いっぽい。若かりし日の二人ですね、懐かしーわ。

#03 巧みなモップ使いに魅せられて・・

初見の際びっくりしちゃって。小道具使ったモーションとかスゴい。スゴいんだけど・・・・モップって。

#04 衝撃のデビュー作品!?

ハンパないPV(プロモーションビデオ)感。クオリティの高さ。こいつらとうとうデビューしたか・・、なんて思っちゃったほど。曲よし。衣装よし。

#05 イケメン☆トリオのクールな傑作

双璧+ローの作品けっこうありますけど、わたしのイチ押しこちらです。シンプルでスタイリッシュな舞台とカメラワークがダフト・パンクの名曲にマッチしていてとってもクール!飽きることなくリピートできます。

  • 1
  • 2
inserted by FC2 system